利酒ライターの肝機能向上トレーニング

お酒を中心に世界が回っています(※二日酔いでなく)。

お仕事のお知らせ

DNPさんが運営する本やモノと出会えるキュレーションサイト「MEETTY」にて、利酒ライターとして「女の一人酒の肴に読みたい本」を6冊紹介しています。

せっかくだからお酒が登場する本を、ということで小説3冊、エッセイ1冊、漫画2冊の紹介にしてみました。
中には「女…?」と思うものもあるかもしれませんが(笑)、一人飲み時間が寂しくない、むしろ充実するようなチョイスにしたつもりです。

スマートフォン専用サイトとなりますが、お持ちの方はぜひご覧になってください!

(今週は漫画を描く時間が取れず、このお知らせのみの更新となります…来週は必ず!´・ω・`)