利酒ライターの肝機能向上トレーニング

お酒を中心に世界が回っています(※二日酔いでなく)。

日本酒好きあるあるだと思う

com31.jpg
最近は初めから両方頼むというワザを身につけました。

またしてもお仕事のお知らせです。
お仕事をさせていただいている女性向け情報サイト「オモタノ」にて、日本酒の記事の監修・ライティングをさせていただきました。
第1弾では「この味、ちょっと苦手かも?」と思った日本酒を、おいしく飲む3つのワザをご紹介しています。
こちらより記事に飛べますので、ぜひぜひチェックしてみてください〜。

今後もちょこちょこと日本酒についての記事を書かせていただくことになりそうです。
こちらのブログでも告知していくので、女性の方もそうでない方々もご覧いただければうれしいです♥︎
