利酒ライターの肝機能向上トレーニング

お酒を中心に世界が回っています(※二日酔いでなく)。

お酒が飲めてよかったこと

com19.jpg
こんな素敵なモデルさんに尊敬してもらえる要素をひとつでも持つことができてよかったです…じーん…
美優さんのご自宅で撮影しながら行ったインタビュー中のエピソード(ペットの猫ちゃんズが人なつっこくてかわいすぎた)。
マネージャーさんに許可は取っていますが、お顔が似ていなくて申し訳ないです…。



とある雑誌でわたしの名前を見たというお知り合いの方から
「ちゃんと仕事してるんですね!」
と言われましたが、普段はお酒関連であるなし問わず、編集者やライターの仕事をやっています。

そんなお仕事のひとつで、本日発売となったのが、漫画でご紹介した「MIYU TRAL」。
人気モデル・美優さんのファッションやビューティーの秘訣を紹介するライフスタイルブックです。

このお仕事の絡みで美優さん&もう一人のライターさんと一緒にラジオにも出演させていただきました♥︎
名刺を渡したときにMCの渡辺枝里子さんから「私、日本酒に興味あるんですよ〜!」と興味を持っていただけたし、キレイなモデルさんにチヤホヤされるなんてほんとにお酒が飲めてよかったです(真顔)。

制作中、読む人の気持ちを誰よりも一生懸命考えていた美優さん。
美にストイックな彼女の魅力がたっぷり詰まった一冊、ぜひぜひお手に取ってみてください!
