利酒ライターの肝機能向上トレーニング

お酒を中心に世界が回っています(※二日酔いでなく)。

もろもろ(といっても2個)お知らせ

【お知らせその1】
Twitterはじめました。
アカウント→@sakeschi
ブログ更新情報を通知するためなんですが、せっかくなので飲んだお酒のメモとして活用しています。
お役立たない情報ばかりですが、ご興味のある方はフォローしてあげてくださいませ。

【お知らせその2】
先日発売されたこちらの雑誌でお仕事しました。
12月号は築地特集も担当していますが、巻末コラムでも1カ月の食生活を晒しています。。。
本屋さんにお立寄の際はぜひぜひご覧くださいませ〜。

***

誰にも頼まれていないけれど週1更新を心がけているのですが、今週は漫画を描く時間が取れず、お知らせだけですみません…!m(__)m
来週は誰にも頼まれていないけれどがんばります。