利酒ライターの肝機能向上トレーニング

お酒を中心に世界が回っています(※二日酔いでなく)。

2015年02月の記事

♪これでおよしよ そんなに詳しくないのに

com22.jpg

この世に存在する「教えたいおじさん」のお話に、「へ〜そうなんだ〜知らなかった〜♥︎」と言うことはカンタンなんですが、その内容が明らかに間違っていたときはどうするべきなのでしょう…。
ちなみにブランデーは果実酒を蒸留したお酒のことであり、brandyという英語はblendとは全く別の言葉ですよ!

更新頻度が落ちてしまっていて申し訳ありません!
いま、お店レポートやお勉強記事用の準備を進めています〜。
というわけで今週も小ネタでした。
